FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000通貨取引でプロの手法をまねしようー打診買いの勧めー

皆さん、こんにちは。アキトです。

本日も1000通貨取引で利用できる手法をご紹介しますね。
これは、プロのトレーダーもされているんですが、「打診買い」というものです。

忙しいサラリーマンでもできますので、ご安心ください。

まず、長期のチャートで相場の状況をチェックします。
そこで、まずポジションをとってみる。「打診買い」と「打診売り」の2ヶ所に網を張るわけです。

値がそのまま上がれば、順次投入金額を増やしていけばいい。
1000通貨から初めて、2000通貨、3000通貨というふうにです。

でも、予想が外れて50銭下げたら、さっさと損切りして逃げちゃう。
1000通貨なら損失も500円ですからね、心理的な負担もそうでもないでしょう。

やはり、ここでもものを言うのが1000通貨での取引という点。
1万通貨なら、ちょいと注文出しておいて・・・とはなかなかいきませんからね。

これは、レンジ相場でもそこから抜けそうなブレイクアウト狙いでも使えますね。
相場のことは相場に聞く!

こつこつと少しずつ資産を増やしていきましょうね!!
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX
ジャンル : アフィリエイト

tag : FX取引とは FX取引 FX取引高

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。