スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXビギナーの第1歩「1000通過取引」

皆さん、こんにちは。アキトです。

これまで、FX取引の基本的事項についてお話してきましたが、これからは実際の取引について、1歩ずつ踏み出していきましょう。

まず、考えるべきことは取引額です。

FX取引というと、皆さんは大きな勝ち星を期待してしまうと思うんですが、始めはまず、

1000通貨

からの取引を始めましょう。

最低取引単位はFX会社により異なりますので、ビギナーの場合、会社選びはこの点に注目するのがいいと思います。
米ドル/円で考えた場合、1万通貨だとおよそ100万円の取引となりますが、1000通貨ならば10万円です。さらに、実際の取引についても目を向けると、100円で購入し、99円に値が下がったとすると、1万通貨では1万円の損となりますが、1000通貨ならば1000円の損失です。

これは、かなり心理的なダメージが違いますね。

「損」「損切り」というのは、取引において絶対に念頭から外してはいけません。
まずは、これを確実にコントロール下におくことによって、継続的な利益獲得が目指せます。

取引額を大きくするのは、実際の取引に慣れて、少しずつ増やしていけば大丈夫です。
目安としては、毎週50pipsの勝率。そして2万5000円利益がでたら、1000通貨増額

細かいことは置いておいて、上記の通り進めていけば122週後には所有資産は100万円に達します。

皆さんも、まずは1000通貨から始めてみましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX
ジャンル : アフィリエイト

tag : FX取引 FX取引とは FX取引高

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
アキトさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(о´▽`о)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにアキトさんからの連絡待ってますσ(^○^)

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

どうも、コメントいただきましてありがとうございます。
あんまり、文章にこだわってたわけではないので、お褒めの言葉をいただいてありがたいです。
自分もいいことまったくないですよ。
体調崩して、先月退院して、今も療養してるぐらいですから。
これからも、更新続けていきますので、遊びに来てください。
ほかにも、なんでも聞きたいことあればコメント、メールお待ちしてます。
お互い、これからがんばっていきましょうね。

> 只今、私初体験中(笑)
> こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪
>
> 一種の告白みたいで照れますが…
> アキトさんの言葉の選び方好きだなって思いました。
>
> 素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
> 単純にすごいなとも思いました(*^-^)
>
> 私…もうずっと良い事なくて。。
> 自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)
>
> だから思い切って連絡しました(о´▽`о)
> 迷惑であればコメント即消してくださいね。
>
> 緊張しながらも楽しみにアキトさんからの連絡待ってますσ(^○^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。