スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX取引ビギナー必見!OCO注文



皆さん、こんにちは。アキトです。

前回までに渡り、「損切り」と「リカク(利益確定)」についてお話しましたね。
システムに入力という説明をしていましたが、この注文方法を

OCO注文

といいます。
これは、上記の両者を一度に発注できるとても役立つ注文方法なんです。

ですから、ビギナーの方は
①長期のチャートを見て、相場の行方を予想する
②短期のチャートを見て、エントリーのタイミングを計る。
③エントリーすると同時に「損切り」「リカク」の注文を発注する=「OCO注文
④辛抱強く待つ!

勝つか負けるか?この辺は、まあ正直わからないですね。
それでも、利益幅の想定を損切りより大きくとっておけば、勝率5割でも利益は出るわけですから、根気強く続けていけば、必ず利益は出てくると信じましょう!

何度も申しましたが、まずはデモ口座で取引そのものに慣れましょうね。(アキトも一緒!)
有効期限ギリギリまで使い倒してしましましょう。
そのくらいには、少しは自身もついてくるんじゃないでしょうか?

これについても、おってレポートをお届けしたいと思ってます。

皆さん、一緒にがんばっていきましょう!
興味を持った方はまずは口座を開設しましょう。
1番のオススメはDMM FXです。下記からアクセス可能です。無料で開設できるから、安心してください。


それでは、また次回!
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX
ジャンル : アフィリエイト

tag : FX取引 OCO注文

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。