スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットショッピングの強い味方「楽天銀行」

皆さん、おひさしぶりです。
ここのところ、忙しく更新が出来ておりませんでした。申し訳ありません。

気を取り直して、今回は「楽天銀行」について紹介したいと思います。
正直なところ、ブログの愛読者でこの口座持ってない人はいないと思うのですが、もし持っていない方はぜひ、口座を開いて欲しいところです。

まあ、「銀行」ですから、サービス内容はたくさんあります。
各種ローン、金融商品の取り扱いなどかなり幅広いですね。

素直に申し上げますと、それらについてはよく知りません。
投資信託はマネックス証券、小口の支払いにはau WALLET、そして出番となるのがネットショッピングです。
まあ、Amazonと双璧をなす楽天市場ですので、これはみなさんご存知でしょう。
もし、楽天市場を利用している方が楽天銀行口座を持っていないとしたら、結構大損害です。

やはり一番はポイントです。
アキトは知らぬ間にプラチナ会員になっておりました。

もう、この上はダイアモンド会員しか残ってません。
そんなに買ったかな〜?と思ってしまうくらいですから、ポイント獲得もしっかり視野に入れて利用するとポンポンたまるまず。
結構、お得なサービスも追加されていきます。
プラチナ会員
それぞれは小さいようですが、経験上この手のポイントはバカにできません。
知らぬ間に「おっ!」て感じになると思います。

で、まあこの支払いが楽天銀行のカードで行えるわけですが、VISAデビッドなので、月末にびびることもありません。
これもau WALLETでお話したように今月はこれだけ使えるようにしようって感じで入金しておけば、買いすぎることもないです。どうしても必要って場合もネット銀行なんで、自宅で振り込みで切るので、楽です。

あと、アキト的にAmazonと楽天市場の使い分けですが、
書籍、Blu-rayなどはAmazon、インテリア・ファッション関係は楽天がいいかなあ!?
価格重視の汎用品はAmazon、趣味・嗜好品は楽天ですね。

まあ、アキト的にはダイアモンド会員になるまで、しばらく楽天の方を重視ですな。

皆さんも、ぜひ’口座開設してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : おすすめです!
ジャンル : アフィリエイト

tag : 楽天銀行 楽天講座 ネットショッピング

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。